大人気ブランドEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース


EGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース

キリッと感を残しつつ、ノーカラーのドレープデザインで、フェミニンなルックスに!

シフォンならではの透け感とゆったりしたオーバーサイズでトレンドをキャッチした仕上がりがめっちゃいい!

ワンピとしてはもちろん♪

スキニーパンツならチュニックとしても着こなせて(^0^)/揺れるハート

ボトムインならばトップスとして、一枚で様々な表情が引き出すことが出来ちゃう(^^)

これが魅力の一つ。

色柄によって雰囲気が異なるから、お気に入りの一枚を探し出してみて。

一枚で様々な表情が引き出せるEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピースです!

着た感じ肌触りがとてもきもちいいハートたち(複数ハート)

シフォン素材でドレープディテールのゆったり着れるワンピースです。

エアリーデモードな雰囲気が出せます。

ボタンのタックでシフォンに動きを出してふんわりボリューム感を演出ハートたち(複数ハート)

ユッタリシャツワンピから透ける女性のボディラインがセクシーさもUPさせてくれます。

気になった方はどうぞかわいい

詳しくはコチラ
→→→大人気ブランドEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース★楽天←←←

c-ego-10504051.jpg

EGOISTの存在感が楽しめるEG ロゴTシャツ!


2011年春、真っ先に手に入れたいのは、やっぱりスプリング EG Tシャツ!

胸元には、EGOISTの存在感を思い切り楽しめるのが、お馴染みのEGマークを大きくデザインされたEG Tシャツの魅力!

さらにボディラインが際立つタイトシルエットで、Tシャツでもセクシー&グラマラスなスタイリングをメイクできます。

色違いで揃えておけば、気分に合わせたスタイリングも楽しめそう!

伸縮性に富んだレーヨン混仕立てで、素肌の上から直接着ても心地よく着こなすことができます。

流行に惑わされずガンガン着倒せる超万能アイテムです。

ストレッチも効いているから、ヘビロテしちゃうこと間違いなし。

ラインがキレイに出ていて、首周りもあきすぎていないので着やすいですぴかぴか(新しい)

これ1枚でおしゃれに見えますよ(^0^)/揺れるハート

シンプルで可愛い1枚ですハートたち(複数ハート)

気になった方はぜひ見に行ってみて下さいかわいい

詳しくはコチラ
→→→EGOISTの存在感が楽しめるEG Tシャツ★楽天←←←

m-ego-10401167.jpg
×

