大人気ブランドEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース


EGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース

キリッと感を残しつつ、ノーカラーのドレープデザインで、フェミニンなルックスに!

シフォンならではの透け感とゆったりしたオーバーサイズでトレンドをキャッチした仕上がりがめっちゃいい!

ワンピとしてはもちろん♪

スキニーパンツならチュニックとしても着こなせて(^0^)/揺れるハート

ボトムインならばトップスとして、一枚で様々な表情が引き出すことが出来ちゃう(^^)

これが魅力の一つ。

色柄によって雰囲気が異なるから、お気に入りの一枚を探し出してみて。

一枚で様々な表情が引き出せるEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピースです!

着た感じ肌触りがとてもきもちいいハートたち(複数ハート)

シフォン素材でドレープディテールのゆったり着れるワンピースです。

エアリーデモードな雰囲気が出せます。

ボタンのタックでシフォンに動きを出してふんわりボリューム感を演出ハートたち(複数ハート)

ユッタリシャツワンピから透ける女性のボディラインがセクシーさもUPさせてくれます。

気になった方はどうぞかわいい

詳しくはコチラ
→→→大人気ブランドEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース★楽天←←←

c-ego-10504051.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205711870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

