魅力のある1枚をEGOIST(エゴイスト) フェイク レザー ベルト付 ショート パンツ


EGOIST(エゴイスト) フェイク レザー ベルト付 ショート パンツです。

今までとは違う春スタイルを演出!

着こなしに新しい風を吹き込んでくれそうなフェイクレザーショートパンツ。

無駄を削ぎ落としたデザインと落ち着いた艶消し素材で、クールビューティーな感じです(^0^)/揺れるハート

軽くて柔らかな穿き心地はもちろん、天候や場所を選ばずガンガン使えるのもの人気一つ。

同色の細ベルトがセットになっているから、一点投入するだけで今までとは違う春スタイルの完成です!

透け感のある涼しげなブラウスなんかとあわせてもいいですねぴかぴか(新しい)

魅力のある1枚です!!

おすすめハートたち(複数ハート)

残りわずかなのでお早めにどぅぞかわいい

詳しくはコチラ
→→→EGOIST(エゴイスト) フェイク レザー ベルト付 ショート パンツ★楽天←←←

m-ego-10505022.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204563981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

